FC2ブログ

記事一覧

女の子にしてもらう手コキ射精の体位教えて。女性の手コキ② Handjob ejaculation


ノンケの男の人は

女の子に手コキされるの

好きですよね。

0手コキイメージ

手コキしてもらって

射精するのって

最高に気持ちいですよね。

000手コキ射精男寝て (21)

000手コキ射精男寝て (8)

かっこいい射精を見ると

女の子も

喜んでくれますし。

000手コキ射精男座って (3)

男の人を手コキしてあげるときの

基本姿勢があるから

覚えておこうっと。

000手コキ射精男座って (5)

①男の人を座らせちゃう!

000手コキ射精男座って (4)

手コキと聞いて

最初にこの姿勢をイメージする女性も

多いんではないでしょうか。

金玉も肛門も丸見えの姿勢ですから、

色んな手コキテクニックを試すのに

ピッタリの体位です。

000手コキ射精男座って (6)

男の人の視点では

「奉仕されている」という感覚になり

喜ぶみたい。。

男の人は基本椅子に座っているだけですから、

楽ですし心地も良い姿勢ですね。

000手コキ射精男座って (2)

②男の人に仁王立ちしてもらう

000手コキ射精男立って (5)

会社の屋上で。

路地裏で。

夜中の公園で。

いろんなシチュエーションに

ピッタリなのが仁王立ちです。

000手コキ射精男立って (2)

男の人は直立で立っているので、

少し安定感が悪いらしいけど

イクときくらっと来るくらいが

かわいいのです。

000手コキ射精男立って (3)

男の人は

上から下に見下ろす景色を楽しんで

000手コキ射精男立って (10)

男としての

征服感に満たされるらしいよ。

000手コキ射精男立って (13)  

③男の人の隣に座ってあげる

00手コキ男座って全身 (25)

プライベートなら、

一緒にソファーに座って

映画やテレビなど見ながら

男の人のあれを触ってあげちゃったりすると

喜んじゃいますよ。

000手コキ射精男座って (1)

④男の人と一緒に添い寝してあげる

000手コキ射精男寝て (5)

身体を密着させるのがポイントで、

自分の片足を

男の人の片足に絡ませて

そのまま手コキしてあげます。

000手コキ射精男寝て (33)

手コキと合わせて、

男の人の乳首を舐めたあげたり、

男の人の耳や首を舐めてあげたり出来ると

男の人の満足度もアップします。

000手コキ射精男寝て (11)

かわいいね。

000手コキ射精男寝て (29)

⑤男の人を背後から手コキする

000手コキ射精男立って (4)

普段、ほとんどされない体位ですので、

やってあげると効果抜群です。

想定外ですので、

驚きと動揺と嬉しさで

いつも以上に

ドキドキする男の人は多いと思います。

000手コキ背後 (24)

プレイベートで彼氏さんにやってあげると

かなり良い刺激になると思いますので、

是非今度試してみてください。

000手コキ射精男立って (18)

⑥男性に仰向けになってもらう

000手コキ射精男寝て (23)

骨折して入院したら、

ナースさんに

こんな事しもらいたいな~♡なんて事は

男なら誰でも一度は考えた事があるんだそうです。

000手コキ射精男座って (7)

寝ている彼氏さんのズボンを勝手に脱がして、

無言で手コキする!なんてのも

たまには良いと思いますよ。

000手コキ射精男寝て (28)

手コキをしながら、

乳首を愛撫してあげたり。

000手コキ射精男寝て (26)

例えば男の人がM気質な方なら

こんなコスチューム着てあげると

いっぱい出しちゃいますね。

000手コキ射精男寝て (12)

⑦男の人を仰向けや四つん這いにさせる。

これは、ほんと

M気の強い男の人のためにね。

000手コキ射精男寝て (15)

⑧足コキも立派な手コキ♡

000足コキ射精 (2)

足でコキコキしていますが、

こちらも立派な手コキの一種です。

難易度は高いですが、

手では味わえない独特の刺激を

与えることが出来るので、

エッチにマンネリしている人に

特にオススメしたいですね。

000足コキ射精 (3)

両方の足裏で男性器を摩擦したり、

足の親指と人差し指で男性器を挟んだりするのも

テクニックの1つです。

000足コキ射精 (1)

⑨パイズリも手コキの延長戦!

000パイズリ射精 (3)

おっぱいでコキコキしていますが、

こちらも立派な手コキの一種です。

000パイズリ射精 (6)

難易度は高いですが、

手では味わえない独特の刺激を

与えることが出来るので、

男の人は超喜んじゃいますよ。

000パイズリ射精 (4)

こういった事が初めての女性だと、

少し勇気がいるかもしれませんね。

000パイズリ射精 (2)

でも、男の人は、天にも昇る勢いで

射精しちゃいますよ。

000パイズリ射精 (5)

ってことで

彼氏さんに

手コキ、足コキ、パイズリ

やってあげて

いっぱい

出してあげて下さいね。

000パイズリ射精 (1)




<射精>

射精① 凄まじい勢いで 生きてる輝きを証明する 男の美学

射精② 精液を勢い良く飛ばす方法は? 

射精③ 精液飛ぶのは若さの証明! 年齢と共に飛ばなくなるの?

射精④ 男性の精液はどうして飛ぶのですか

勢いよく飛び出す 精子ドピュ 射精ejaculation⑤

男のホワイトディ① ホワイトディのお返し 何が欲しい?White Day Return of the present

男のホワイトディ③ お前のザーメン 見せてくれ  cum shot

男のホワイトディ④ 彼氏のイク瞬間 イッた後。男の射精見せて。cum shots

顔射① ノンケに見る、顔射は男の征服欲の現われ

顔射② ぶっかけても いいか?

顔射③ 男の人って顔射したいの?されたいの?男の本音

ウインターホワイト 白く降り注ぐ雪が大好き 顔射

男のホワイトディ② 俺流のホワイトディ 本命だから FACIAL CUMSHOT

男のホワイトディ⑤ もらった愛へのお返しだから。ザーメンキス Semen kiss

ハッピーホワイトデー 極上のスイーツを!Happy White Day  Present for you

女の子にしてもらう手コキ射精の体位教えて。女性の手コキ② Handjob ejaculation

<女性手コキ・勃起>

チングリ返し① 女性にやられる喜び知った男達

女性の手コキ① 彼女にお尋ねします。手コキは好きですか? Do you like handjob?

女の子には見せるんだね。俺の為にも勃たせてくれよ。 勃起gif erection gif

女の子には触らせるんだね。Please let me touch it as well. 俺にも触らせて。erection gif

女の子だけじゃなくて俺にも見せてよ。 勃起gif erection gif

女の子にしてもらう手コキ射精の体位教えて。女性の手コキ② Handjob ejaculation

女の子に手コキされちてうれしそうな射精gif下さい。女性ノンケ手コキ③ Handjob ejaculation

私のかわいい大きな坊や!授乳手コキ 女性ノンケ手コキ④ Breastfeeding Handjob

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ターじぃ

Author:ターじぃ
気が付けばアラフィフ。
人生って早いっすね。
まだまだ、これからさ。
素敵なジジイ目指して奮闘中。
エロさ忘れず、
色々興味持って、前向きにね。
ゲイに興味にない方は、ご遠慮下さいね。
ネットに溢れている画像
使わせてもらってます。

カテゴリ

最新記事